

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 1弾 ストーリー

今回は神羅万象 九邪戦乱の章 ストーリーを紹介したいと思います

プロローグ

前回の戦い後大魔王アークによってソロモン大陸が統治されそれぞれの種族が平和に過ごしていた

だが、ある日前大戦の諸悪の根源であり現在は投獄されているメフィストが脱獄してしまう

メフィストは大魔王達に復讐を誓い数百年間魔力を注いだ召喚譜アルカナ・タロットを使い

虚空に扉を創りそこから邪神の集団を呼び寄せてしまう

それに気付いた大魔王と7人の魔王は扉を破壊すべく行動を開始する

が、個々が圧倒的な力を持つ邪神群にアークは苦戦を強いられ七人の魔王と共に絶体絶命の危機に

アークは命を捨てる覚悟で邪神群本隊に特攻を仕掛ける事を決意する

そのアークの決意に動かされるようにそれに続き七魔王も特攻を志願する

8人で手を取り合い問いらの深奥へと向かうが七魔王は最後の力を使いアークを無理やり特攻から離脱させる

アーク達の特攻で邪神群に大打撃を与え一時的に邪神群を撤退させることに成功するが

アークは力を使い果たし再起不能に...そして七魔王は全員消息不明になってしまう

そんな時邪神群と戦っていた一人の少年が保護される

ここから話が始まりますがキャラ紹介

g6612352.jpgg6660733.jpg
道化神メフィスト
扉を作り邪神群を呼び寄せた諸悪の根源
平和な世の中を嫌い再び世を戦乱の渦に巻き込もうと行動し扉を作るも
自身の呼び出した邪神群の攻撃を受け消滅



g6660736.jpgg6660734.jpg
煉獄聖魔王アーク
暗黒の邪神群

暗黒の邪神群は死神のアルカナ・タロットで召喚された存在
g6660715.jpgg6660716.jpg
邪神アンヘル 大邪神アーケイン
邪神には9位階というものが存在する
位階によってそれぞれの役割が異なる
邪神アンヘルは9位階に位置する兵隊役
大邪神アンヘルは8位階に位置する4位階の邪神の意思を下級の邪神に伝える伝令役
今は下級と思われる邪神しか出てきていないので次から楽しみです




g6660708.jpgg6660710.jpg
灼炎のアポロ 儚星のノイン
アポロは邪神に国を滅ぼされた異界の勇者。ソロモン大陸を救うためにアークと師弟関係を結び共に戦う
ノインは何故か異界の人にしか心を開かない記憶喪失の少女
何故かノインの周りにはメフィストが使用したアルカナ・タロットが散らばっていた



g6660712.jpg
ソロモン王アーク
邪神群との戦いで力を使い子供の姿に戻ってしまったアーク
アポロの師匠としてアポロを鍛える



g6612377.jpgg6660711.jpg
星天のアルカナ
傷つき倒れたアークに魔力を渡し子供の姿になってしまった
メフィストの遺品のアルカナ・タロットを使いメフィストと同じように異界から邪神群と戦う為勇者を召喚する
この召喚されるキャラクターはなんと過去の弾で出てきた神羅万象のキャラです
だから古参の人にはすごい嬉しい展開ではないでしょうか?


g6660717.jpgg6660718.jpg
七天獣ギロちん 神魔獣ボックル
七天獣ギロちんは修行と忍耐を暗示する「吊刑者」のタロットで呼び出された
神魔獣ボックルは自由と可能性を暗示する「愚者」のタロットで呼び出された
ちなみに、ギロちんは七天の覇者からボックルは2章から再登場

g6660719.jpgg8803513.jpg
重機臣Gプロキオン
Gプロキオンは、勇気と実行力を暗示する「剛毅」のタロットで呼び出された
機界を邪神群に滅ぼされた
今まで謎だった機界がやっと出てきたか....
後コアのところにいるクリップがかわいい

クリップは1章から再登場
g6660720.jpgg8803695.jpg
震裂戦鬼メルフィス
メルフィスは自制と献身を暗示する「節制」のアルカナで呼び出された
メルフィスさん可愛くなってる!!
メルフィスは2章から再登場


再登場キャラはここまで

すべてのアルカナが出るかはわからないけど誰が再登場するのか本当に楽しみです

次の弾はたぶん7月かな...長い...

ゆっくり待つか...

おわり

コメント返信
LIZA
落とし穴狙ってたのかwww
やっぱりみんな好きなんだね仕方ないね♂
一点買いは...うん...
高騰しないかなwww

フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
