スポンサーサイト


アイドル強化合宿結果発表

今日アイドル強化合宿が終わりました

今回は上位100位までが戦争状態だったみたいです

ただ、自分の目指していた101位~1000位までは相当ぬるかったようです

さて自分の結果は....



































600位から700位に入れました!!



わーい!!ドンドン!!

いやー最後の方はボーダー的なものが迫ってきて本当に怖かった...

ただ、フェス終わりやただのSR確定チケットが報酬ということでそれほど人が走ってなかったようにも思えました

僕はドリンクを全て使いきり何とか入賞にいたったわけですが

これが、他のイベントなら確実に爆死してました....

さてさて
それはさておき
今回クレーン引き換えチケット約40000枚を使用しゴールドクレーンを回しました。

その結果を大雑把に紹介しましょう

・ 1000友情P (残念賞) かなり多い

・ 30000マニー かなり多い

・ ルーキートレーナー(ノーマル) かなり多い

・ トレーナー(ノーマル) かなり多い

・ ベテラントレーナー(レア) 多い

・ [新春]トレーナー(ノーマル) 多い

・ [新春]ベテラントレーナー(レア) そこそこ

・ マスタートレーナー(Sレア)×2

・ [スペシャルテクニック]マスタートレーナー(Sレア)×1人

・ 安斎都(レア) 多い

・ 岸部彩華(レア)× 多い

・ 北川真尋(レア)×多い

・ [艶娘大作戦]桃井あずき(Sレア)×1人

・ マイスタドリ・ハーフ 多い

・ マイエナドリ・ハーフ×多い

・ エナドリチャージ10×1個

・ ガチャチケット(300モバコイン相当)×4枚

・ Sレア3%ガチャチケット×1枚

・ マスターオーディションガチャチケット 出なかった

・ Sレア確定プレミアムガチャチケット 出なかった

やっぱりSR確定は出ませんねwww

マスチケすら出てないし...

でもSR3%チケットがでました

いざ回してみると


































12008305-5.jpeg







おっっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

3%の壁越えたでぇぇぇぇぇ

おっつおっつばっちし

高いアイドル来ました!!

これはうれしい

報酬のSR確定チケットは水曜日に回します

結果はもちろん水曜日か後日に

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

3%で引き当てるとは・・・強運><
この時点でもうすでに頑張ったかいあり!

とりあえずその気になる確定チケを今すぐ使うんだっ!!

めっちゃ頑張ってるww
正直羨ましいです(´・ω・`)
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
