

モバマス SR確定チケット 結果発表

今日は友人たちと遊び、そこでSR確定チケットを引きました

友達がガチャを引くというので一緒にガチャを引こうと思っていた為

SR確定チケを引くのが今日になってしまったんです

さてさてSR確定チケットの結果は.....
















































12008305-6.jpeg
前川みくだニャ

よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ

黒字確定やあああああああああああああああああああああああああああああ




アイドル強化合宿使ったドリンクが250

水元さん270
前川みくにゃん290
560

スタドリをエナドリに変換するにしても
200は得している計算に...

これはおいしい!!

また、今はツアーイベとスロットイベがあるので稼いでいくでぇぇぇぇぇ

後最近モバマス記事しか書いてないので明日あたりから違うことについて書くからご期待下さい

おわり

コメント返信
レダメさん
自分も3%半分寝ながら引いてたから当たった瞬間お目目パッチリになったwww
そしてSR確定チケの結果お待たせ!!!

kyosuke
自分なりに必死にがんばったで!!
kyosukeにもいいの出ること願ってるで!!

コメントの投稿

Secret

No title

うおおおぉぉおおお、おめでとうぅううう!!
GSでチェイン出すといい、水本さん出すといいみくにゃん出すといいやる男はやっぱり違うなぁ!
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
