

Z/X 3弾 五帝竜降臨 開封結果

今日はZ/X 第3弾 五帝竜降臨の発売日でした

友達とスカイプで一緒に開けました

DSC_0064.jpg



箱の竜の巫女ちゃん可愛過ぎぃ!!

今回の弾はやっぱりそれぞれの属性の竜ですね

どの色の竜も強い!!

白の竜 ダメージを受けない

黒の竜 除去

赤の竜 ダメージを与える

青の竜 好きな場所に移動できる

緑の竜 自分のユニットを特殊召喚

みたいな感じです

どれも各色の特徴が出てて面白い!

さて説明はほどほどにして開封結果いきませう
DSC_0081.jpg

プレイヤーカード&スリーブ

プレイヤーカードは上柚木綾瀬ちゃん

う~ん...あまり欲しくないプレイヤーカードでした

竜の巫女のプレイヤーカードが欲しかった...

プレイヤーカードというのはゲームを始めるうえで必要なカードで切り札カードの能力を引き出す為に必要なカードです

箱にランダム1枚封入されています

さて、では当たったSRカードを紹介させて頂きます(SRは1箱に5枚)ちなみに1箱は20P入り

DSC_0090 (2)DSC_0091 (2)DSC_0092(1) (2)
     
DSC_0093(1) (2)    DSC_0094 (2)






お!いい当たりや!

でも自分の集めている白がない...

続いてホロ
DSC_0083.jpg

DSC_0096 (2)



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

SRホロきたああああああああああああああああああ

大当たりや!!

次の弾も楽しみやで!!

おわり

コメント返信
kyosuke
照れるわ~
なんか最近運がいい!!
占いでも去年が悪すぎて今年が良くなると言っていたし
kyosukeもSR3%で当ててくれ!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[プレイ記録]《ドラゴン語りのシャーマン/Dragonspeaker Shaman》/「Z/X」第3弾『五帝竜降臨』

我々は炎と激怒からなるドラゴンの言葉を語る。ドラゴンは激情と栄誉からなる我々の言葉を語る。我らが共に紡ぎあげるは、類稀なる破壊の詩よ。 『Z/X -ゼクス-』ブロッコリー 新作ト

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
