スポンサーサイト


遊戯王 LORD OF THE TACHYON GALAXY 開封結果

今日は遊戯王 LORD OF THE TACHYON GALAXYの発売日です

DSC_0170.jpg

自分は
No.107 銀河眼の時空竜
幻獣機ドラゴサック
RUM-バリアンズ・フォース
ガントレット・シューター
七星の宝刀
調星師ライズベルト
など欲しいカードが多数ありましたので今回は箱買いを考えました。

丁度スペシャルカードプレゼントキャンペーンが発売日前日に行われるという事も購入する理由になりました

というのもこのスペシャルカードプレゼントキャンペーンには

獣神ヴァルカンが入っているのです

シンクロ・効果モンスター
星6/炎属性/獣戦士族/攻2000/守1600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
自分及び相手フィールド上に表側表示で存在する
カードを1枚ずつ選択して手札に戻す。
このターン、自分はこの効果で手札に戻したカード
及びそれらの同名カードの効果を発動できない。
「獣神ヴァルカン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

どうです強いでしょう?

このカードが欲しいです

正直他のカードは自分は使わないので狙いはヴァルカン一択です

さて、今回は一箱+バラで6パック購入しました

4500+900=5400

スペシャルカードは600円毎に1パック貰えるので合計9パック貰えました

ですが、スペシャルカードの種類は10種類

もしかしたらヴァルカンが当たらないなんていう最悪の事態も....

ないよね?

うん大丈夫!!

てことで開封結果カモン!!









































DSC_0176.jpg

レリーフ
No.105 BK流星のセスタス

ウルトラ
No.107 銀河眼の時空竜
CNo.105 BK彗星のカエストス

スーパー
巌征竜-レドックス
焔征竜-ブラスター
嵐征竜-テンペスト
CXダーク・フェアリー・チア・ガール

ノーマルレア
調星師ライズベルト
グリーン・ダストン

中々の当たり箱じゃないでしょうか?

ただ、自分の欲しいカードは大して当たりませんでした...

さて、次はプロモパック

開封結果どん






























DSC_0180.jpg
獣神ヴァルカン×2
ダックファイター×2
コドモドラゴン×2
輝白竜ワイバースター
異界の棘紫獣
《トークン》(神代璃緒(かみしろりお)

なんとかヴァルカンゲットです!!

でもやっぱり欲しいカードはまだあるんでまだ少しずつ買い続けていきたいです

おわり

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

これ激当たり箱じゃないですかぁ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
