

リベリオンズ episode C episode D 感想

前回に続きリベリオンズ感想です

episodeCは全くの新ルートなので期待してました

このルートは主人公と悠奈がゲーム開始から供に行動していたらどうなったのだろうかという話

このルートではOPムービーが見れるまで6時間かかりましたww

このルートでは誰もが思ってたもし全員が結託すれば?を実現させてルートです

そのため最初の方に少しだけ戦闘があり中盤からは平和になります

ですが中盤を越えてからは様相外の展開になり...

生存人数 3人

MVP
なし

そしてお待ちかねの最終ルート

episode D

これが正史になります


episode Cからの分岐でもし運営に抗えば?という話です

このルートでは運営に抗うキャラクターたちが見れます

要するに運営VSプレイヤー全員の熱い展開が見れます

MVP
プレイヤー全員

生存人数6人

いや~久々に面白いノベルゲームをやりました

おわり




コメントの投稿

Secret

フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
