スポンサーサイト


神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 2つ買ってきた

タイトルのとおりです

私の住んでいる場所はサテライトなので新発売のものなどは発売日当日にはお店に並ばないのです

なので少し今日は神羅を置いてある店を探していました...結果....

1店舗目 なし

2店舗目 なし

3店舗目 あり

4店舗目 なし

5店舗目 なし

6店舗目 なし

結果....

2つのみ....

こんな筈では....

こんな事になるなら最初あった店で10個ぐらい買っとくんだった...

まぁ明日から見かけたらまた買おう..

で今日買ったものは






DSC_0193 (2)

神羅万象チョコ 九邪戦乱の章 2つ
        八つの柱駒 2つ
氷菓ウエハース 1つ

あまりにも新章なさすぎて古いの買っちゃった

氷菓は最近全話視聴して面白かったのと神羅万象ウエハースだけじゃ飽きるから買いました

えるちゃん可愛いね でも僕は漫画研究部の部長が一番好きでした



DSC_0194 (2)
後今回は
神羅万象チョコ 1億個突破記念キャンペーンなるものがあります

神羅万象を買って中の台紙が虹色に色づけされていたら限定カードプレゼント

これは嬉しい

抽選自体は前弾の八つの柱駒でもありましたがシリアルをいちいちい入力するのがめんどくさかった...

でも今回のはわかりやすいし手間がかからない!!

さて!!じゃあ最初の二つで限定カード当てちゃうよー





まず4弾があるから4弾から

4弾の方は.......














DSC_0197 (2)

まぁ...ね...うん...




これあれだから....リハーサルだから


さて希望の1弾は!!



















DSC_0196 (2)

白目

追記
氷菓のカード反射して見えづらかったのでここには載せてありませんがイリス先輩でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
