スポンサーサイト


遊戯王 JUDGMENT OF THE LIGHT 開封結果

恒例の開封結果です

今回は昨日発売の遊戯王 JUDGMENT OF THE LIGHTの開封結果を記載していきたいと思います

まずは夜の前哨戦ということで朝友人とパックを買いに行きました

ハッチャけて21パックも買ってしまった...

結果はこちら




の前に今回の私の狙いは

ウルトラ
CNo.39 希望皇ホープレイ・ヴィクトリー
武神帝-スサノヲ
RUM-ヌメロン・フォース

スーパー
武神ヤマト
蟲惑の落とし穴
魔界闘士バルムンク
輝光帝ギャラクシオン
ノーレア
飛翔するG

これが今回の私の狙いです

武神と蟲惑はイラストホイホイされて組みたくなった為特に欲しいです

後は、ホープが好きでありフォトンを組んでいるのでここら辺も欲しいです

ではまずパックの結果を




DSC_0207.jpg


レリーフ
なし

ウルトラ
武神帝-スサノヲ
RUM-ヌメロン・フォース

スーパー
武神-ヤマト
輝光帝ギャラクシオン

ノーレア
一点買い

まぁまぁの滑り出しです

特に武神-ヤマトが当たったのがここでは大きいです

正直19パック目まで

武神帝-スサノヲ
RUM-ヌメロン・フォース
一点買い

しか出ず終わったと心の中で思っていたものの最後の3パックで

スーパー2枚が当たったときは流石にホッとしました

さて

では本命の新パック開封式

LORD OF THE TACHYON GALAXYの開封式の時は4人で集まって開封しましたが

今回は5人です

流石に盛り上がりますねwwwww

DSC_0211.jpg

これは開けた後の箱です
テンション上がりすぎて写真撮るの忘れてましたorz

とりあえず結果をドン

写真は友達と交換後の写真です

箱の結果は文章で

DSC_0208.jpg

※矢印の指すカードは交換してそれになったということです

レリーフ
星態龍→武神帝-スサノヲ

ウルトラ
武神帝-スサノヲ
CNo.104 仮面魔踏士アンブラル

スーパー
武神-ヤマト
輝光帝ギャラクシオン
幻層の守護者アルマデス→蟲惑の落とし穴
ノーレア
一点買い
終焉の指名者

Gが当たらなかった
蟲惑の落とし穴も....

なんということだ....

ちなみにGは5人中3人が当たり

当たらなかったのは私ともう一人の友人のみです

あらら....

でも友達が蟲惑の落とし穴を使わないからという事でアルマデスと交換してくれたり嬉しかったです

こういう時協力し合えるのはいいなと思えました

で、その後は新カードの考察や組みたいデッキなどの話しをし解散

で最終的な収穫はこちら

DSC_0210.jpg

増えた物
レリーフ
RUM-ヌメロン・フォース

ウルトラ
RUM-ヌメロン・フォース

スーパー
武神^ヤマト
蟲惑の落とし穴

RUM-ヌメロン・フォースは当てた友人二人が使わないという理由でくれました

武神-ヤマト
蟲惑の落とし穴
は友人と交換用件を結んでいたので貰う事にその代わり次のエクストラパックでその友達に協力を約束しました

本当にありがたかったです

終わり




































あれ?ホープは!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

俺も落とし穴狙って行ったで当たらんかったんは痛かったorz 一点GAYマジいらんねぇ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
