

LOV SPカードロット 当選

今日郵便受けを覗いてみると自分宛の郵便物が...

DSC_0109 lov

スクウェアエニックスさんから

この時点で大体察し始める

そして中身登場

DSC_0111 lov

やったー

LOVのSPカードロットキャンペーン当選しましたーーーーーーーーーーーーー

初応募で初当選とは...

素直に嬉しい!!

これまでに何回も応募しようとしていたけど

まだ期間があるからいいや→締め切りすぎてた\(^0^)/

この負の連鎖を繰り返すこと半年

そろそろ本気で応募しなくちゃ(使命感)

てな訳で先月応募したものが届きました

ちなみに4人に1人が当たる確立でした

当選したカードはこちら








DSC_0119 lov
お尻と胸がエロい!!

終わり

リベリオンズ購入

今日3月28日はリベリオンズの発売日!



ちなみに僕は勿論初回限定版&店舗特典付きを購入しました

DSC_0106.jpgDSC_0107.jpg

リベリオンズとは?

あらすじ

周囲を山に囲まれ外界から隔絶された廃村、“阿尾嵯村”。

 建物は朽ち果て、無人の廃墟となったその場所に14人の若者が集められた。彼らは首輪に仕掛けられた爆弾と、一台のPDAによって、否応なしに“ゲーム”へと巻き込まれていく。

 “ゲーム”のルールは、それぞれの参加者に与えられた特定の条件を達成すること。条件をクリアするためにあらゆる行為は正当化され、参加者同士が殺し合うことすら許容される。条件を満たせなければ首輪が爆発してプレイヤーは命を落とす。

 生き残るために仲間を作るか、裏切りを恐れ孤独を貫くか、それとも―――
 PDAに搭載された特殊機能と、フィールド内に設置された各種の銃火器を駆使し、生き残りをかけた過酷なデスゲームが始まる。

 世界から見放された廃墟の村で繰り広げられる、14人の少年少女が辿った最期の記録。信頼と裏切り、嘘と真実が渦巻くこの舞台で、何を得て、何を失うのだろうか。

 ―――ここにまた、新たなる“ゲーム”の幕が切って落とされた。


以前のブログで紹介していたシークレットゲームCODE:Reviseのリメイク兼PSP移植作です

CODE:Reviseからの変更点としては
・シナリオが新規追加
・シナリオの大幅変化
(エピソード1は結末変更エピソード2既存のシナリオから8割変更)
・各キャラクターの掘り下げ
・音声取り直し
・新規OP

これはすごい...

確かにCODE:Reviseでは
シナリオが短い
主人公が動かない
キャラクターが空気
NGボイスが入っている
などありましたが

ここまでリメイクしてくれるとは...

しかも人気ゲームルートダブル- Before Crime * After Days -の開発者の方も製作に関わっているとくればこれはもう買うしかないです

自分はとりあえずファンなのでとりあえず買うか~

ぐらいに思っておりましたが正直情報が出てからは楽しみで仕方なかったです

特に自分にとって嬉しいのはキャラの掘り下げとシナリオ大幅変更です

シナリオが大幅変更されるのは前作をプレイ済みのユーザーとしては嬉しい事です

キャラの掘り下げが嬉しい理由は

前作には物凄い空気のキャラクター達がいました

主にこのキャラクター達



・どちらのエピソードでも大した動き・活躍もせずにやられたり
・知らない内に殺されていたり
・おまけシナリオでは見事に空気であると自らネタにしたり
※しかも空気の女の子荻原結衣ちゃんは自分の一番好きなキャラだけあって残念でした

でも新OPムービーでこの二人が活躍しているCGらしきものがありましたのでどういう活躍をするか期待です

そんな色々な追加要素もあり期待は大です

今から早速プレイしてきます

待っててね結衣ちゃん!!

終わり

第一旭 舞鶴店に行ってきた

昨日は夜遅くに友達とお出掛けしてました

その道中友達がお腹が空いたとの事で第一旭舞鶴店にお邪魔しました

第一旭といえば京都駅付近に本店を構える有名なラーメン店舗

京都ラーメンといえば第一旭と答える人も少なくないと思います

僕も本店の第一旭には何度か行ったことありますがその話はまた今度

そんなお店第一旭のFC店ではリピーター率を上げる為か食事する事にラーメンの半額券が貰えます

この半額券がありがたい!!

美味しいラーメンが330円で食べられるんですもの

といっても全メニューに使えるわけではなく

スペシャル

味噌

鉄人

の3種類のみだった気がする(定食は定食)

他の店舗では塩ラーメンに使えたりします。

ちなみに鉄人って何?と思う方もいると思いますが鉄人は豚骨です


さてラーメンですが僕はスペシャルが好きなので毎回スペシャルです


DSC_0086.jpg
スペシャル650円 半額券で330円

スープの味は豚骨醤油

麺はは細麺よりの中より

具は:ねぎ・もやし・チャーシュー・少量の背油です

スープは食べ進めていくごとに塩辛く感じてきます

ねぎ・もやしは普通に美味しいです

背油上記にも書きましたがは少なめですが



DSC_0063(1).jpg
チャーシュー
チャーシューは薄切りの赤身です
4枚くらい入っていました
白身は全然ありません
少し塩辛いスープにチャーシューがよく合います

向かいでは友達が焼肉定食を食べていましたが僕は太ることも考慮してスペシャルのみにしましたが定食もお勧めです

豚骨醤油が好きな方は是非

今日の夜も友達とラーメンになる予定です...
2日続けてのラーメンか~
予約投稿なのでこれが投稿された時間には美味しいラーメンを食べていることでしょう

終わり

久々のブログ

ブログ放置しすぎたorz

更新しなきゃ更新しなきゃと思いつつも結局更新しないズボラ人間でした

今日からまたがんばろう

今日はさっきまで用事で出ていたのでついでに遊戯王のロードオブザタキオンギャラクシーを2パック買ってきました

この開封結果がこのブログの行く末を暗示している気がする!!

来い!!征竜!!















ファイルがアップロード出来ません

( ゚д゚)

このブログが行き着く先は.....

ちなみに何も出ませんでした

終わり

遊戯王 LORD OF THE TACHYON GALAXY 開封結果

今日は遊戯王 LORD OF THE TACHYON GALAXYの発売日です

DSC_0170.jpg

自分は
No.107 銀河眼の時空竜
幻獣機ドラゴサック
RUM-バリアンズ・フォース
ガントレット・シューター
七星の宝刀
調星師ライズベルト
など欲しいカードが多数ありましたので今回は箱買いを考えました。

丁度スペシャルカードプレゼントキャンペーンが発売日前日に行われるという事も購入する理由になりました

というのもこのスペシャルカードプレゼントキャンペーンには

獣神ヴァルカンが入っているのです

シンクロ・効果モンスター
星6/炎属性/獣戦士族/攻2000/守1600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
自分及び相手フィールド上に表側表示で存在する
カードを1枚ずつ選択して手札に戻す。
このターン、自分はこの効果で手札に戻したカード
及びそれらの同名カードの効果を発動できない。
「獣神ヴァルカン」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

どうです強いでしょう?

このカードが欲しいです

正直他のカードは自分は使わないので狙いはヴァルカン一択です

さて、今回は一箱+バラで6パック購入しました

4500+900=5400

スペシャルカードは600円毎に1パック貰えるので合計9パック貰えました

ですが、スペシャルカードの種類は10種類

もしかしたらヴァルカンが当たらないなんていう最悪の事態も....

ないよね?

うん大丈夫!!

てことで開封結果カモン!!









































DSC_0176.jpg

レリーフ
No.105 BK流星のセスタス

ウルトラ
No.107 銀河眼の時空竜
CNo.105 BK彗星のカエストス

スーパー
巌征竜-レドックス
焔征竜-ブラスター
嵐征竜-テンペスト
CXダーク・フェアリー・チア・ガール

ノーマルレア
調星師ライズベルト
グリーン・ダストン

中々の当たり箱じゃないでしょうか?

ただ、自分の欲しいカードは大して当たりませんでした...

さて、次はプロモパック

開封結果どん






























DSC_0180.jpg
獣神ヴァルカン×2
ダックファイター×2
コドモドラゴン×2
輝白竜ワイバースター
異界の棘紫獣
《トークン》(神代璃緒(かみしろりお)

なんとかヴァルカンゲットです!!

でもやっぱり欲しいカードはまだあるんでまだ少しずつ買い続けていきたいです

おわり

続きを読む

フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
